2013年2月8日金曜日

予餞会が行われました

朝出勤すると、玄関ロビーに登場したステンドグラス風の飾り付けに、事務の方が見入っていました。

3年担任団をアレンジしたもので、とってもユニーク。
思わず笑ってしまいました。

3A担任 塚原T



3B担任 谷口T


3C担任 塩見T


どれも傑作です!

中庭の雪像も、完成していました。


各クラスの自動販売機コーナーだってあります!


予餞会スタート。3年生入場です。



生徒会のオープニングは、予餞会のテーマ「立て!立つんだジョー」にちなんだとっても楽しいコメディでした。



キング&クイーンコーナーでは、「かっこいい人」「おしゃれな人」「将来大物になりそうな人」など、いろいろなテーマで選出された3年生を表彰しました。



手紙コーナーでは、在校生からクラブの先輩方へのメッセージが読み上げられました。
写真は大所帯のバドミントン部1・2年生です。


1年生は、全員でエグザエルの「道」を歌いました。



2年生は、全員で「贈る言葉」を歌いました。
整然とステージに上る様子は、さすが2年生。
歌終了後に、ペンライトで描いた「オメデトウ」の文字も、本当に素敵でした。




その後、ペンライトを3年生側に投げたのですが、流れ星のようで、これまたとっても幻想的でした。

3年生の歌は「旅立ちの日」。とっても素晴らしい歌声で、貫録を見せつけてくれました。



3年担任団の出し物は「聖者の行進」。
トランペットとピアノ伴奏、そしてシブい歌声に拍手喝采でした。

 

46期生の入学からの3年間を、120枚の写真で綴ったスライドショーは、卒業生のみならず、会場にいた全員が見入っていました。

くす玉は、今年度の北星キングと北星クイーンの手で割られました。



とっても楽しい「面白い」予餞会となりました。企画した47期後期生徒会のみなさん、そして全校生のみなさん、本当にご苦労様でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by