2013年2月28日木曜日

クラスの打ち上げ

明後日はいよいよ卒業式。
まだまだ降雪が続いていますが、その日だけは春を感じることができるかもしれません。

2週間後は終業式ということもあり、打ち上げを行うクラスも出始めました。


LHRの時間、調理室で鍋パーティーをしていたのは1Bです。


来年はクラス替えもあるので、このメンバーで語り合うのもあと少し。
楽しい時を過ごしました。


少し前のことになりますが、生徒会企画「お好み焼き」の報告をします。



先週金曜日の放課後、調理室に集まったのは1・2年生40名以上。調理室がいっぱいになりました。



あれれ、ちゃっかり先生もいますね。


ちょっぴり焦げても、美味しいです!


調理室での生徒会イベントは、いつも大盛況なのでした。 このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by