2013年2月7日木曜日

予餞会に向けて

卒業テスト真っ只中の本校ですが、在校生は明日行われる予餞会の準備に余念がありません。
朝早くから中庭で作業をしていた生徒会役員たち。46という数字が見えてきましたね。
3年生は46期生です。


また、3年生の各クラスの写真パネルも続々完成。
1Cは、3Cのパネルを作成中。大きな猫バスに注目です。


 

3Bのパネルを早々と仕上げてくれた2B。



そして届いたばかりの3Aの写真見て楽しそうにしていたのは、2Cの女の子たち。
この後、かわいいハートのパネルに貼り付けていました。


玄関ロビーでは、生徒会が何やら作業中。
んん?自販機の中に卒業生の写真が貼られているではないか!
これは初めての企画と思われます。


みなさん、明日は玄関ロビーの自動販売機に注目してくださいね。

新体育館では、予餞会後に企画されているライブの準備が行われていました。


47期後期生徒会が、インフルエンザにも負けす準備してきた予餞会。
素晴らしいものになることを祈っています。

そうそう、3年生は明日が試験最終日であることも忘れずに。


高校生活最後のテストです。頑張ってくださいね! このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by