2013年2月19日火曜日

ボランティア局のご苦労さん会

今年度も精力的活動したボランティア局。
調理室で、今年度のご苦労さん会を行いました。


メニューは、水炊き・キムチ鍋・ちゃんこ鍋。


鍋パーティーといったところでしょうか。
キムチ鍋が、大人気でした。

放課後、みんなで野菜を切ったりしながら準備をしました。


大根おろしはたっぷりと!


まずは、ボランティア局のメンバーで、まったりといただきました。


その後は、47期後期生徒会のメンバー(2年生)をご招待。
急に調理室がにぎやかになってきました。




実は後期生徒会役員の半分が、ボランティア局のメンバーだったのです。
もちろん今回の鍋パーティーには、会長をはじめ全役員をご招待しました。

その後、生徒会誌「新緑」を編集している3年生もご招待して、とっても楽しい時を過ごしました。

北星余市高校ボランティア局は、新年度も頑張ります!! このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by