2013年2月15日金曜日

スキー遠足

1・2年生のスキー遠足が行われました。


どの引率教員も、「最高のパウダースノーだった」と言うくらい、素晴らしいスキー遠足日和だったようです。



キロロスキー場へは、バス4台で出発しました。
バスの中は、わくわく気分の様子。



スキー場に到着すると、すぐにゲレンデに向かいました。


この日のキロロスキー場は、小樽・札幌・余市の小中高生のスキー授業が数多く行われていたようです。しかしながら、とっても広いスキー場ですので、混雑している様子は全く見られません。




2年生は、スノーボードが多かったようですが、1年生は、スノーボード初体験の子もいて、靴を履くのにも苦労していたとのこと。



そんな中、昼食を食べるのも忘れて、ゲレンデを楽しむ生徒、そして引率教員もいました。

昨日の降雪で、ふわふわのパウダースノー。けが人もなく、最高のスキー遠足でした。







このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by