2010年9月22日水曜日

クラス企画以外のさまざまな企画 ~ パンフレットより

クラス企画以外のさまざまな企画です。

「PTAおふくろの味」毎年恒例。おいしいですよ~。カニ汁。




「軽音ライブ」では素敵なうたごえが。「PTAもちつき」で、つきたてのお餅、ふわふわです。





「歌声喫茶」は、PTAOBの方々が毎年あつまって、歌ってコーヒーをすすって、だべって!という場所。休憩の場所にもどうぞ。和気あいあいとしている状況の中に、思いっきり突っ込んで行ってみてください。歓迎してくれる、温かい方々ばかりです。

そして、生徒会が一生懸命考えて企画した「中庭企画」生徒参加の企画で、どれも見ていて面白いです。


このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by