2010年9月22日水曜日

今日のつぶやき、終了なう。

今日のつぶやきはこれでおしまい。先ほどの散歩の続きです。秋っぽい空ですなぁ。北海道は夕方から朝までは、半そででは寒い気候になっています。道外からおこしになるみなさん、上に一枚はおるものを持ってきたほうがいいですよ☆







3年生のクラスを見て回った後、体育館にいったら、合唱練習をしていました。2年A組ですね。歌っていたのは15:00ごろですが、曲名は「AM11:00」でした。

いい笑顔してんぞ!!!





見守る担任。木の上に立って見る心境ですかね。




















このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by