2015年5月8日金曜日

GW小樽沖クルージング

連休中の小樽沖クルージングの様子をご紹介
 ヨットに乗るなんてなかなかできない体験ですよね。贅沢です。
今堀先生に率いられて生徒たちもお手伝い。
 準備は大変そうだけど楽しそうです。
 セールをあげて、出航準備です。
 吉田一先生も来ております。
 いよいよ出航です。
 今堀先生”海の男”という感じですね。
 海の上は気持ちよさそうだなー。
例年だと、GW中は寒くて寒くて仕方ないのですが、今年は本当に暖かく、のんびりと海を楽しみました。
 やっさん親子も乗船しております。
 どんどん岸から離れていくー。
海の上から街を見ると、新しい視点が得られます。
ただ欲を言うと、もう少し天気が良かったらなぁ。

 船に酔った人もいたようですが、楽しい時間を過ごせたみたいですね。
 たそがれる安河内先生、少し心安らぐことができたでしょうか。
忙しい日々が続きますが頑張ってください。
ヨットに乗ってみたいあなた!今堀先生のところへ行ってみてください。
これから気候も良くなり海に出るのもますます楽しい季節になりますよ。
古川先生酔いながらの写真撮影ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by