2015年5月25日月曜日

1年生研修会前半

おまたせしました。
5月21日、22日に行われた1年研修会の様子をご紹介します。
生徒会執行部が出席を確認してそれぞれのクラスのバスに乗っていざ出発。
行き先は伊達市にある大滝セミナーハウスです。

着いたらまずはハイキングです。

みんなの首には生徒会が作成したかわいい名札が下げられています。
女の子と男の子はちゃんとデザインが違うんですねー。細やかです。


9キロの道のりをテクテク。雨降らないでよかったですね。
”大滝”の地名の由来でもある”三階滝”で記念写真。
落差10mを三段に落ちる見事な滝の周辺は公園になっていて、紅葉の名所でもあるので是非秋に訪れてみてほしいです。
滝のそばには湧き水もあって美味しいそうですよ。
A組
B組
ちょっと早めに夕食です。みんなで食べるご飯って美味しいですよね。
3年担任団や田中先生も応援にかけつけてくれました。
夕食の後は毎年恒例のレクリエーションです。
ちょっと出し惜しみしてレクの様子はまた明日w。
お楽しみに♪。

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by