2015年5月12日火曜日

高体連にむけて

前庭の八重桜が綺麗に咲いている余市町です。
今日は2年生の小菅くんが綺麗な桜の写真を撮ってくれました。
ありがとうございます。
キリスト教主義の北星余市高校では毎朝放送礼拝が行われています。いろんなテーマで先生や生徒がお話しをしてくれます。
今朝は偶然にも今堀親子が放送局のアナウンサーとお話しの担当になるというミラクルが起こったのでいつもとは違った緊張感で放送礼拝が行われました。
 お昼休みは生徒会企画のカードゲームやお弁当タイムなどまったり平和な時間でした。






コンピューター室では今年も放送局が作品作りに取り組んでいました。
いつも素晴らしいものを作ってくれている映像班、今年はどんな作品になるのでしょうか。
今年は高文連の大会に朗読の部門でも参加する生徒が何人かいます。放送局の活発な活動嬉しいですね。


体育館では来週行われる高体連にむけて、バドミントン部のみなさんが練習をしていました。用務員さんに手伝ってもらいながら自分でガットを張っています。
 新任の体育教師の新道先生の指導のもと生徒達も毎日遅くまで練習頑張っています。
運動で汗を流している姿はかっこいいですね。
今後の活躍期待しています。頑張れバドミントン部!






このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by