2013年9月12日木曜日

さすが3年生です!

放課後になると、3年生の教室がある1階フロアーに、歌声が響き始めます。
来週末の学園祭で行われる合唱コンクールの、練習風景です。

3A。とってもポピュラーな曲を、ダイナミックに歌っていました。
伴奏はギターのようです。



3B。ギターとピアノの伴奏は、ほぼ完ぺきに仕上がっているようです。



3Cも、なかなか声が出ていましたよ!



帰り際に1階の廊下を通る下級生も、感心しながら3年生の教室を覗き込んでいました。
「さすが3年生!」皆そう思ったに違いありません。

今日の6時間目は、1年C組で教育実習生の研究授業が行われました。



緊張気味の太田先生。実習中は、生徒とともに寮生活もしました。いろいろと語り合う場面もあったようです。
明日は、教育実習の最終日です。本当にご苦労様でした。

 
20:30過ぎ、玄関ホールの像にはハート形のものが、取り付けられていました。
学園祭に向けて、これから生徒会が装飾するようです。
 
 
イベントごとに、いろいろと仮装することが多いこの2体の像。
今回はどんな仕上がりになるのか、とっても楽しみです。
 


このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by