2013年8月28日水曜日

プルタブ入れ作り

今日の午後は、絵葉書にしたいくらい素敵な青空が広がっていました。

 
もちろん、朝から清々しい天気ではありません。
画像は、午前10時ごろのゲリラ豪雨の様子です。変わりやすい天気が続き、暑いの涼しいのか、なんだかよくわかりません。
 
 
ボランティア局では、本日の放課後にミーティングを行い、各教室に設置するプルタブ入れを作りました。



今まで収集用に設置していたものが、だいぶ古くなってきたこともあり、今回は一人もしくは二人で1個の新しいプルタブ入れを製作しました。


 
本校生の斬新な創造力には、いつも感心させられるのですが、今回も力作ぞろいです。


これは、ポケモンのプルタブ入れです。
しっぽも含めて、上手に仕上げていました。

 
完成品を並べてみました。とってもカラフルですね。
 
 
 どの作品をどこの教室・場所に設置するのか、悩んでしまいます。
 
以上、今後のプルタブ収集量が、ぐっと増えることを期待するボランティア局からの報告でした。
 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by