2013年4月12日金曜日

入学式前日

いよいよ明日は入学式です。

式場準備の前に、全教員で職員室内の座席移動を行いました。


1年分の荷物は相当なもの。なかなか捨てられないものもあるんです。



片付いた後、新体育館をのぞいてみました。これから浮き文字を貼るようです。


今回の文字はなかなか大きく、貼るのも大変そうでした。
けがをしないように注意です。



49期担任団の思いが込められた浮き文字は、明日まで秘密にしておきましょう!

午後には、教職員と生徒会役員で、歌の練習をしました。



生徒にとっては初めて歌う「嵐」も30分でマスターし、指揮者の妹尾Tも大感激。
明日が楽しみです。

きれいな校舎で新入生を迎えるべく、教員で校舎周辺のゴミ拾いも行いました。


明日の 第49回入学式が、素晴らしいものになりますよう願っています。 このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by