2012年11月5日月曜日

沖縄修学旅行3日目の報告

今日は、ホテルの海でマリンスポーツを楽しむ日です。
午前中は、少々肌寒かったのですが、午後からはとても良い陽気でした。




 


シーサーの絵付け体験は、沖縄音楽が流れるとても雰囲気のある空間での製作でした。


ただ色を塗るだけでなく、顔のパーツなども自分で組み立てるので、なかなか大変です。
しかし、みんなとっても集中して取り組んでいました。



昼食はオープンエアーのレストランで、カレーの食べ放題でした。
高校生の食欲はすごい!



一度海から上がったものの、部屋のベランダから見えるコバルトブルーの海に誘われて、再び海に行く生徒たちもいました。ヤドカリを見つけたり、貝を拾ったり。
沖縄の海ってとっても素敵です。


 
 
夕食は、昼食と同じオープンエアーのレストランでのバーベキュー。
みんな、とっても楽しそうでした。
 
 
 
 
明日は、美ら海水族館に行ってきます。
夜はレクレーションもあり、実行委員はこの時間も明日の準備とリハーサルをしています。
いったいどんなレクレーションになるのでしょう。とっても楽しみです。


このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by