2012年11月28日水曜日

暴風雪

昨日は、ものすごい暴風雪でした。
余市は停電こそなかったものの、小学校が休校になるなど、町内は大荒れ。


生徒たちも、心配そうに外を眺めていました。


そして今日は朝から晴天。
職員室は、いつものように生徒たちが集まってきています。


この天気のおかげて、ボランティア局ではようやく中庭や玄関前のプランターを片づけることが出来ました。


ただ、一つのプランターの花だけが、雪の中でも美しく咲いていたので、そのまま置いておくことに。

 

暴風雪にも負けず、力強く咲いている花。
なんだかあったかい気持ちになりました。。 このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by