2012年11月20日火曜日

私学助成金委員会

今日は午後から、みぞれ混じりの雨となりました。日中は案外日差しが強く、暖房を入れていることもあり、教室の席によっては暑いくらいでした。本当に今時期の天気は変わりやすいです。


放課後、私学助成金委員会が行われました。
各家庭から郵送されたり、街頭で集めた署名用紙をまとめ上げています。



これまで、街頭署名活動などに積極的に取り組んできたメンバーも多く、とても熱心な作業風景でした。




各ご家庭をはじめ、たくさんのみなさまからご協力をいただいた私学助成金署名です。
本当にありがとうございました。





このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by