2012年7月10日火曜日

試験1週間前

夕方の校舎前。生徒たちの自転車がたくさん並んでいます。
みんな球技大会の練習に来たようです。
今日も体育館には、たくさんの生徒がいました。



実は今日から期末テスト1週間前。職員室の入室が禁止になりました。
休み時間のたびに職員室にあふれていた生徒たちが、今度は職員室入り口付近で先生を呼んでいます。ちょうど提出物の締切等の時期ですので、すごい人ごみです。


放課後の3年生の教室。ジャージを着て勉強中でした。
球技大会の練習をしたり、勉強したり、体育館と教室を行き来しているとのこと。
さすが3年生です。


放課後の新体育館。
2Bと1Cが、バレーの練習試合をしていました。



こちらは2年生が男女混合で練習していました。


3年生は、やはりなんだか強そう。


旧体育館ではバドミントン。
ステージ上では、1Aが卓球の練習をしていました。



昨夜は練習時間終了の20:00まで、学年を問わず生徒たちが頑張っていました。

久々の登場。今日の夕方の1年部会です。


なんだか疲れています。「まだ火曜日なのに木曜日のように疲れている」とのこと。
疲れ気味の担任をよそに、1年生たちは、連日球技大会の練習を頑張っています。
球技大会では、1年生パワーを発揮するはずですよ!
ガンバです!! このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by