2012年7月21日土曜日

1学期が終了しました

1学期が終了しました。
本校は下宿生が多く、ほとんどがこの週末に帰省するのですが、中には
終業式終了後にすぐ空港に向かう予定の生徒もいるようです。
旅慣れた3年生の教室の後ろには、スーツケースが並んでいました。


終業式。
まずは、弁論大会の表彰式が行われました。
自由弁論と課題弁論の最優秀賞の生徒は、この秋、全道弁論大会に出場します。





続いては、スポーツ大会の表彰式です。
生徒会から、各競技の優勝クラスや、MVP選手が発表され、盛り上がりました。



その後、校長からの言葉等に続き、各クラスで帰りのHRです。
生徒たちは、元気な笑顔で、校舎を後にしていきました。

素晴らしい夏休みを満喫してください!

教員たちは、成績処理に追われています。
週明けの成績会議や、郵送物の発送など、まだまだ仕事が盛りだくさんなのです。

そんな中、昨日学園報が納品となりました。今回の表紙は余市高校。市川写真館さんが撮影してくれた1年研修会の風景です。


そしていよいよ、新しい学校案内と北星余市は今「夏号」も来週納品となります。
今回は表紙だけの紹介ですが、「北星余市は今」と「学園報」は、通知箋と一緒に各ご家庭に郵送となります。
どうぞお楽しみに。 このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by