2011年6月3日金曜日

生徒会新聞 No.4

北星余市高校の大きなイベントでもある、”強歩遠足”まであと1週間となりました。

今朝出された生徒会新聞では、昨日の委員会で抽選して、各クラスに作成が割り当てられたのぼりの言葉と、スタートの時の順番が発表されていました。
『のぼり』に書かれた言葉は、歩いているときにちょっとした元気を与えてくれます。
それぞれのクラスで、毎年工夫して作られるのぼりの出来上がり、今年も楽しみにしてますね。

したの方には、5本指ソックスを買っておくように、という注意書きも書かれています。毎年、この時期になると余市中の5本指ソックスが売り切れるという現象が起こるんですよ。

強歩遠足に向けての準備がいよいよ始まります。

今年も、ボランティア局のメンバーが玄関にある花壇を綺麗にしてくれています。
花はいいですね。毎朝、この花壇を見ると、頑張ろうって気持ちになります。
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by