2011年6月8日水曜日

クラス旗の様子

放課後に今日のクラスの作業の様子を見に行くと、トイレで足を洗っている今堀先生に遭遇しました。どうしたのかしらと思っていたら、1Aのクラス旗でみんなの足あとをのせているみたいです♪。




こちらは1Bの旗です。何のキャラクターなんでしょうね。


1Cはアニメのキャラクターみたいですね。「まだ完成してないー」って生徒がいってました。


こちらは2A。2年生はなぜか全クラス黒い旗です。


2Bは、黒くするとこまで進みました。これから、ここにどんな絵が描かれるのかな。


2Cはドクロ柄。色や絵のところで悩みながら作業してました。


さすが、3年生は凝っていますね。A組は久保田肇先生が悟空になっています。BALLの文字が3Aを表しているんですよ。Nice アイディアですね。


3Bの旗の絵は繊細ですねー。完成が楽しみです。


3Cの旗は色がすごく綺麗です。ここも細かい作業で、みんな無言でやってました。


締め切りは、明日の放課後です。今日も遅くまで作業頑張ってました。みんながんばれ~♪。


作業してるうちに、顔までペイントしちゃった生徒もいました。リアルすぎる◯ラえもんに笑ってしまいました。 このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by