2011年6月20日月曜日

【生徒会日記No1】

45期前期の生徒会から、「生徒会日記」として、どんなことをやっているのかなどをお伝えしていきます。
まずは第1号ー強歩遠足での募金活動

生徒会日記(1)

強歩遠足おつかれさんです!
今、日本の特に東北地方が地震の影響でとても大変ということで、連日ニュースでやっていますね。
そこで、おれたちにも何か出来ることは無いかと思って、強歩遠足の時に募金活動をしました。




みなさん協力ありがとうございました。さすが、保護者の方はちがいますね!(笑)。こんなにお札がいっぱいです。

結果、なんと、、、、58,123円集まりました!スゴイです。正直ビックリしました。みなさんほんとにご協力ありがとうございました。
それでは、また。

負けるな日本

45期前期生徒会 このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by