2011年6月9日木曜日

何気ない学校の光景

朝、学校にいくと、教師より早い時間から学校にきてテニスをしている生徒がいました。
今日は佐々木事務長も一緒にテニスをしていて、朝から爽やかな光景に出会えて、やる気がでました。



放課後、教室で女子たちが楽しそうにゲームをしたり、お化粧をし合ったりしているかわいい光景に出会いました。
「女の子ってこういうの楽しいよねー♪」なんて言ってる姿をみて、こちらまで楽しい気持ちになれました。

玄関では、小野澤先生が生徒の自転車を直している光景に出会いました。
小野澤先生は、自転車屋さんのようにパンクなどの修理をしてくれるので、いつも生徒に頼られています。
こんな先生がいると本当に助かりますね。ご苦労様でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by