2011年6月3日金曜日

総合講座 ~時・季節を知るクッキング~

「時・季節を知るクッキング」の講座にもお邪魔してきました。今日はイチゴ大福を作っていましたよ♪。
器用な子も不器用な子も一生懸命作っていました。
ちゃっかり私もいただいちゃいました(๑╹ڡ╹๑)*。
カスタード味とあんこがあって、どちらも出来たてで、やわらかくって美味しかったです。














ごちそうさまでした。

この講座では、その季節に合わせた食材を使って、時には自分で食材を取りに行き調理します。
旬のものを食べるのって一番の贅沢ですよね。 このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by