2010年10月8日金曜日

綱引きの練習模様をテレビ撮影。

今日で、全道弁論大会も無事終了しました。弁士のみなさん、指導されてきた先生方、関係者の皆様、お疲れ様でした。今週末は、ゆっくりとお休みください。

さて、そんな全道弁論大会が終わったあと、17:00頃に旧体育館の明かりが灯りました。「はて、こんな時間に?」と思ったら、横にいた塩見先生が「綱引きの練習だって。テレビの撮影も入るみたいだよ」と教えてくれました。「おおお!」と思って行ってみると、25名くらいが体育館に。




明日が、明後日が綱引き大会の本番。ということで、最後の練習だそうです。大会に参加しないけど、力のありそうなメンバーが集まって、参加者を鍛えてやろう!という感じです。




さてさて、どうなるかなぁ。参加メンバー8人い対して、10人で勝負を挑み…。うん、なかなか強いですな。 このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by