2016年2月23日火曜日

予餞会ーキング&クィーンpart2と3年生からの贈り物

予餞会で行われたキング&クィーン後編です。
”奥さんにしたい人・旦那さんにしたい人”はこちらのお二人♪ 
確かにふたりともパートナーを大切にしてくれそうな雰囲気ですよね。

”悟空より強そうな人”はこちらの二人(笑) 絶対に強いと思います!

”縁の下の力持ち”キング&クィーンはこちらのお二人。
目立たないけれどもしっかりと土台になってくれたところをちゃんとみんなが見ていてくれたところが素晴らしい!

”実は責任感がある”に選ばれたお二人。
行事の時などいつもみんなを引っ張り遅くまで残り頑張っていましたね。

”ワンナイトラブしたい人”に選ばれた色気のある二人♪ 
あまりフェロモン出しすぎないようにしてくださいね。

”陰の努力家”のお二人。いやー、ほんと、生徒ってよく見てるんですね。そーなんですよ、この二人目立たないけどこの3年間いろんなこと頑張ってきてたんですよ!!

”陰の支配者”のクィーンは恥ずかしがって写真は撮れませんでした。写真は別人なのにみんな爆笑してました。

そして栄えある”49期北星キング&クィーン”は満場一致でこちらのお二人。3年間いろんな形でクラス、学年、学校をひっぱてきた二人。たくさんのことを後輩に伝えてくれました。

毎年お楽しみの3年担任団の出し物は、苦労のあとが見られるレベルの高いものでした。
新道先生から教えてもらったダンスでまずは生徒を惹きつけて

いつものように本間先生が文句を言われる話で終わりなのかとおもいきや

ここから新喜劇が始まりましたw。

小野澤先生の身体をはった出し物で会場は爆笑の渦でした。
それにしても小野澤先生の関西弁はひどかったですw。

「また会おう」の文字が書かれたくす玉の中からは卒業生へのメッセージが書かれた紙飛行機が!

実はこれは生徒会のメンバーがこそこそと下級生や、下宿のおじちゃんおばちゃん、掃除のおばちゃん、売店のおばちゃん、先生たちなどにメッセージを書いてもらったものなんです。
そのメッセージを紙飛行機にして飛ばす所を映像にしたものが流れるとみんな涙を堪えることができなくなっていました。

最後には3年生から下級生へ歌のプレゼント
3年生が一生懸命歌っている姿と歌声に胸を打たれました。
”一生懸命取り組むことってかっこいいんだ”ということを行動で見せてくれたように思います。
卒業式まであとわずかですが、もう少し一緒に学校生活楽しみましょうね♪

50期後期生徒会のみなさん感動的な予餞会をどうもありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by