2016年2月19日金曜日

予餞会ーキング&クィーンPART1と2年生出し物

先日行われた予餞会。オープニングは生徒会扮する応援団からの3年生への元気なエールで始まりました。
手作りのキャンドルで作られた光の道を通って3年生は入場してきます。
うまく写せなかったのですが、3年生へのメッセージがかかれた紙飛行機も頭上に飾られていました。

予餞会の楽しみの一つがキング&クィーンです。
全校生からアンケートを取り、49期生の中から色んなジャンルのキングとクィーンが選ばれます。

誰もが納得の”かわいい子”

”北星で一番物知りそうな人”
ふむふむ確かにこの二人はそうですね!

”北星で1番優しい人”
いろんな行事に積極的に参加していつも楽しく過ごしているこの二人が選ばれました。

”北星で一番オシャレな人”
朝起きて適当にその辺にあるのを着ただけでおしゃれに仕上がっちゃうそうですw

”北星で一番おもしろい人”
えーーー面白いか!?という声も上がりましたがw、それだけ多くの人と関わってきたという結果なんのでしょう♪


”北星で一番かっこいい人”
なぜかフラッシュがたかさってしまって白くなっちゃいました。すいません。
ふたりの男前っぷり伝わりますかね!!
キング&クィーンはPART2に続きます♪

2年生から三年生への出し物は3年間を振り返る劇でした。
2年生全員で協力して練習しておもしろおかしく3年間を表現していました。

1年研修会の再現。団結の樹なつかしいですねーー。

中抜けしたのも今となっては良い思い出なのかな。

スポーツ大会も1年生の時と3年生の時の違いまで表してくれて、下級生ってよくみているんだなーと感心しました。
実は劇をやるのって、脚本書いたり、演出考えたり、音をどこで合わせるかなどなど本当に大変なんです。
2年生のみなさんご苦労さまでした♪ 

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by