2014年8月29日金曜日

きれいになった中庭

 
放課後、生徒会顧問と生徒会長、そして印刷業者さんが、学園祭のポスターの校正をしていました。「なかなかいいねー」との声があがります。今年はいったいどんなポスターになるのか、楽しみです!
 


さて、学園祭への取り組みですが、今回は2Bの様子をご報告します。
本日放課後、全員が残って、合唱曲とクラス企画を決めていました。



クラス役員が前に出て、みんなの意見をきいていきます。


とっても真面目に取り組んでいました。素晴らしい思い出を作ってくださいね。


さてこの時期の3年生は、進路についても本格的に動かなくてはなりません。担任とじっくり話し合う生徒たちも目立ってきました。


用務員さんが、学園祭に向けて中庭の草を刈ってくれました。


中庭には、ボランティア局の植えたお花もあります。休み時間になると、そのお花を横に語り合う生徒たちも多くいます。


 
今年の学園祭も、中庭企画は盛りだくさんです。
北星余市高校の中庭を、ぜひ楽しんでくださいね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by