2014年8月27日水曜日

ピアノの音色

放課後の様子をご報告します。

担任を囲んで学園祭に向けての話し合いを行っていた2A。


凝ったクラス企画を考えているようですが、今は秘密にしておきましょうね。


別の教室では、軽音楽部の顧問が、学園祭ライブへの出場希望の生徒たちを集めていました。



校内に、優しいピアノの音色が響き渡ります。
1年生の女の子が、合唱コンクールの伴奏練習をしていました。


また、こちらの教室では、3年生の女の子が、合唱曲のピアノ伴奏を奏でていました。夏休み中に、頑張って練習したようです。クラスメートの男の子たちも、感心していました。



素敵なピアノの音色を聴きながら、発送作業のお手伝いをしてくれた生徒たちもいました。



今回の郵送物は、学園祭の1日目に企画されている「第1回学校見学会」のご案内です。

 
今年も、たくさんの方々にご参加いただけることを願っています。
 
以上、放課後の報告でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by