2012年9月7日金曜日

学園祭1週間前

来週末に行われる学園祭。
各クラスの動きを、ご紹介します。

1A : 今日は放課後遅くまで段ボールへの色塗りをしていました。


     
     
     あらら・・・よく見ると茶色のペンキが床に・・・。
     手前には、床のペンキを一生懸命拭いている担任の平野Tの姿。



     自分の担任時代を思い出さずにはいられません(笑)


     
2A : ろうかで、新聞紙を丸める作業をしている女の子たち。


     

     内装装飾では、隣のクラスの友人からのアドバイスも。


     

     合唱練習の声も、合唱コンクールのトップバッターにふさわしいすばらしいものでした。

3A : さすがに3年生。3回目の学園祭ですので、生徒が自分たちで動きます。


    

     廊下で色塗り作業中の女の子たちにも、余裕が感じられます。



3C: 合唱のパート練習中でした。
    3年生は、全クラスとも早くから合唱に取り組んでいます。
    自分たちの卒業式で流れる思い出の歌。
    さすがに力が入ります。


   

   本日は、一部クラスのみの紹介でしたが、週明けは各クラスの報告をする予定です。
   どうぞお楽しみに!
    
    このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by