2012年9月3日月曜日

学園祭の準備

今日も猛暑でした・・・。
それでも、放課後に合唱練習をするクラスや、担任と買い物に行く生徒たちなど、校内は確実に学園祭モードになってきています。


玄関前では生徒会が足場を組んで、なにやら作業中。
1年生の男の子も、力仕事を手伝ってくれていました。



中庭にも足場が出現。


あらら、よく見ると、プレハブ倉庫から持ってきた古い教壇を、ブルーに塗っているのでは・・・
作業用のブルーシートと同じ色になっちゃっています・・・。


どこぞに叱られはしないかと心配するのは、私だけではなさそうです(笑) このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by