2011年5月25日水曜日

高文連放送発表大会

本日は高文連後志支部校内放送発表大会が小樽市民会館で行われました。
北星余市の放送局は、アナウンス、朗読、テレビドキュメント部門に参加しました。


みなさん頑張りまして、テレビドキュメント部門では、先日行なわれた「一年生研修会」を題材にした作品を作成し、見事、2位になりました!!!
そして、来月行われる、全道大会にも出場することになりました。

朗読とアナウンス部門に出た子たちもよく頑張ってましたよ。他の学校の発表をみて刺激をうけ、学ぶところも多かったのではないでしょうか。

みなさんお疲れ様でした♪。
















-- iPhoneから送信 このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by