2011年5月17日火曜日

花見andプチクッキング

今日の放課後は、生徒会の企画「花見andプチクッキング」ということで、みんなで団子作りをしました♪。寒かったので、調理室から桜を眺める感じでしたが、手作りのお団子と、タレはほんとにおいしかったです。
生徒会のメンバーが昨日から試行錯誤して準備したおだんご をみんなで茹でてます。





こちらはタレ作成中。





味見中。






みたらしと、きなこと、おろし醤油の3種類作りました。
会長も出来上がりに満足しております。















後片付けもしっかりやってます。感心感心。




たくさん集まってくれて、楽しそうでした♪。




団子のあとはビンゴ大会です。





けっこう真剣にやっていましたよ。景品はお菓子です。









こちらの団子はミッキーらしいです。
かわいいですね。




美味しいお団子ごちそうさまでした♪。



このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by