2011年2月8日火曜日

トップ合格とのこと!

以前紹介した「バイオ技術者認定試験」に合格した弦巻くん、実はこの度の最高得点、つまりトップ合格したという情報が入りました。
わたくし、これからは彼のことは「博士」と呼ぶことにします(笑)。
そんなことはさておき、トップ合格するくらいその分野に関心を持っているんですね。勉強の苦しさもあったでしょうが、本当に好きになって興味を持たないと、そこまで理解できないはずです。大学でどのような刺激を受けたのか、または高校時代からそういった分野に関心があったのかはわかりませんが、のめり込むほどの興味を示し、挑戦し、すばらしい結果をたたき出しました。
心から「本当におめでとう!」
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by