2011年2月24日木曜日

卒業式まで・・あと2日

44期卒業式まで、あと2日。
卒業生に渡される記念品が、着々とそろってきました。

本日到着したのは、「卒業記念CD」。学園祭の合唱曲や担任からのコメントが収められています。校歌や、入学式で聞いた嵐も入っています。
ここ数年、ジャケットは生徒のイラストが使われています。
今年も卒業生の作品を使いました。とてもかわいらしい絵を提供してくれました。担任の千葉先生も「これはいいねぇ!」と感動していました。
このCDは放送局員の手で編集されています。最後のプレスのみ業者に依頼していますが、手作りの贈り物として伝統になっています。


卒業アルバムもすでに完成。
表紙のみの紹介ですが、いい顔して写っている生徒の表情が、この高校生活の充実感を伝えてくれています。表紙は青空と校舎。そしてタイトルが「足跡」。
明日、卒業式リハーサルの後卒業生に渡されるはずです。楽しみにしておいて下さい。

卒業証書。
一人一人の名前もすでに書き込まれています。
この卒業証書を目指して、みんながんばってきたのですね。
卒業の資格とともに何を手に入れたのでしょう。
卒業式の後、いろんな生徒に聞いてみたいと思います。

では、明日のリハーサル。そして明後日の卒業式。
みんなの涙を見せて下さいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by