2011年2月25日金曜日

卒業式リハーサル

今日は朝から、久しぶりに賑やかな学校でした。
3年生が登校すると、こんなに賑やかだったのかと思い出すくらいでした。

明日の卒業式の進行を確認するためのリハーサルを行いました。
全校性がそろって、式次第に従い、流れを確認しました。
校歌や讃美歌も、3学期にずっと放送礼拝で流していたため、練習の段階から声を出して歌う生徒が多かったように見えました。明日は、式の雰囲気からもっと声が出ると思います。楽しみです。

卒業証書を受け取る練習です。
北星余市は、卒業生一人一人が校長から証書を受け取りますので、流れを確認しました。ここの場面は、卒業生より校長先生が戸惑っていたように見えました。



卒業生に贈る「浮き文字」です。
リハーサル終了後、ステージの壁に貼り付けました。
さあ、いよいよ明日は卒業式当日。
関係者のみなさま、よろしくお願いします!




















  









黄柳野高校
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by