2016年10月11日火曜日

生徒会企画 昼休みライブとクッキング



 50期生徒会の任期も残りわずかとなり、本日は昼休みに1階ロビーでライブと放課後に調理室でホットケーキ作りの企画が行われましたので写真をUPします!!
たくさんの生徒が参加し連休明けも楽しく盛り上がりました♪

【昼休みLIVE】
続々と人が集まってきました。



1年生


3年生

大きな拍手で終えました!!
発表してくれた皆さんお疲れ様です!

【ホットケーキ】
放課後にも関わらずこんなにも多くの生徒が参加しました!
 クジ引きによって分かれたグループで調理開始です。
 牛乳・卵・ホットケーキミックスを混ぜるだけなので簡単です♪
 話したことのない先輩や後輩と関わりとても楽しいそうです☆

混ぜた生地をフライパンで焼き
 お皿にのせて完成です!
 あとは自分の好みに合わせ、チョコソースや生クリーム、アイスをのせて
 みんなで試食です✨

 こんなに可愛いパンケーキを作った生徒もいました♪
 食べ終わったら手分けして後片付け!


1日に2度も企画をセッティングしてくれた50期生徒会に感謝です!!!
有難うございました☺

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by