2015年12月4日金曜日

冬のスポーツ大会2日目

冬のスポーツ大会二日目
自分の競技を待つ間に寒い中雪だるま作りをしている元気な一年生たちがいました。
2日目は午前中は準決勝戦が行われて、それぞれの種目の決勝戦に進むクラスがきまりました。

そのあとに全体種目の馬跳びが行われました。

1年生もちょっと照れながら円陣組んで頑張っていました。

どのクラスも一生懸命飛んでる姿が素敵でした。

飛ぶのが苦手な子は下をくぐるのでもOKです。

クラスみんなで笑いながらくぐったり飛んだり楽しそうでした。

全体種目のあとはいよいよ決勝戦です。

決勝セレモニーでは決勝に進んだ選手が意気込みを語ってくれました。
ここまで進んできただけでもすごいと思いますが、そえぞれ悔いのないように力いっぱい頑張ってほしいものです。






男女混合バレー、男子バレーの決勝戦は共に2C VS 3A
どちらも緊張する激しい戦いでしたが、見事2Cが優勝しました。
見応えのある素晴らしい試合でした。
選手のみなさん、応援頑張ったみなさん、おつかれまでした!!
来週からは期末試験です。気持ちを切り替えて週末はお勉強がんばりましょう。




このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by