2015年12月3日木曜日

冬のスポーツ大会1日目

先日職員室で49期前期生徒会メンバーが顧問の先生に感謝状を送っていました。

大変な行事をいろいろ乗り越えてきたメンバーからの嬉しいプレゼントです。

生徒は引退しても教師は次の生徒会が待っているので引き続き頑張っていきましょう!

今日は50期後期生徒会執行部初めての行事のスポーツ大会の1日目です。 
今回のオープニング映像のクオリティーがとても高くて驚きました!
ラップでスポーツ大会のルールの説明をしていてとてもわかりやすく面白かったです。
司会も身体はって頑張っていましたよ。
各クラスの代表がスポーツ大会への意気込みを語ってくれました。
1年生もいつも遅くまで練習していました。その成果がでるとよいですね。
2年生の勢いもすごいです。どのクラスが優勝するか予想がつきません。

最後のスポーツ大会となる3年生気合は十分です。昨日は余市町の体育館で練習する熱心さでした。
どのクラスも練習の成果がでると良いですね。


体育委員長の注意事項をきっちり守って楽しいスポーツ大会にしましょうね。

みんな素敵な笑顔でプレイも応援もしていました。




教室とは違う形で生徒の輝いている姿が見られるスポーツ大会!

1日目はそれぞれの競技の予選が行われました。

2日目は全体種目と決勝戦が行われます。
今日よりも熱い試合が繰り広げられることでしょう!





明日もみなさん頑張りましょうね!

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by