2015年8月25日火曜日

快晴

台風の影響をうけている地域のみなさんに申し訳ないほどの快晴です。
今朝は朝から40名近くの方が視察にいらっしゃってました。

今日は外国からもお客様がいらしてます。
と思ったら肇先生でした(笑)
お昼休みは玄関でゲームをしたり、お弁当食べたりといい雰囲気♪
今日は日差しが強いので美肌を守るためには日傘が必要です。
 賑やかなお昼の玄関は居心地よくってとってもいい感じ。
本間先生とお弁当を食べる会も順調に開催されています。
お天気がよいからか、こんなところで絵を描く生徒もいます。
今日の北海道はまだ夏を感じさせてくれる気持ちのよい一日でした。

環境整備協力隊の活動により花壇も素敵に仕上がっています。

トマトやいちごも美味しそう♪ 
青い空にひまわりが映えますね。
花壇を綺麗にするのはものすごく大変な作業なのに本当によく頑張っていて、
毎朝、学校に来るときに綺麗な花や野菜を見てとても嬉しい気持ちにさせてもらっています。
放課後も環境整備協力隊のみなさんはなにやら作戦会議をしていたので、今後の活動も楽しみにしています。


このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by