2012年6月13日水曜日

クラス旗締切前日

昨日に引き続き今日の放課後も、各クラス強歩遠足に向けて、クラス旗やのぼり作りを頑張っていました。
3Aは、とっても丁寧なのぼり作りをしています。まずは文字をはさみでチョキチョキ。


その後、その文字を布に書き写していました。さすが3年生です。


2年生も負けてはいません。
2Bのクラス旗はすごいです。担任とクラス全員の顔、そして副担や校長まで描かれていました。



2Cのクラス旗は、アートです。のぞきに来た隣のクラスの子も驚いていました。



1C。今日は、広い廊下を使って作業をしていました。



その後あけみ先生と玄関ロビーでプチ反省会。楽しそうでした。
初めての強歩遠足、頑張りましょう!

生徒会は、プレハブから何やら荷物を取り出していました。


そして会長は、もくもくと一人で作業中。


46期生徒会のみなさんご苦労様です。
強歩遠足の成功を祈っていますよ! このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by