2012年6月20日水曜日

私学助成金団体署名ありがとうございます。






私学助成金団体署名の集約が始まっています。昨年は全道で140団体中、本校が70数団体の署名で、「どうやってそんなに集めたの?」とすすめる会で話題になったそうです。



















今回は本校助成金委員長の杉山さん(2B)のもと、またさらなる躍進です。強歩遠足の交流会で「現在は約90団体です。100団体いくとすごいですね。協力をお願いします」とお話しされて4日。なんと本日150団体の署名が集まっております。ということは昨年の全道の数をはるかに超えた団体署名です。

この勢いで、助成金の個人署名の活動もよろしくおねがいします。おー!















このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by