2016年11月28日月曜日

第2回 学校見学会

11月26日土曜日に、第2回学校見学会が行われました。
今回は、約60名の参加がありました。



50期、51期両生徒会執行部も見学者の案内や、イベントの企画をしてくれました。

全体の説明が終了したあと、生徒会執行部メンバーと学校内を案内して回りました。
自分たちが過ごす教室や職員室、移動教室で使う部屋などを自分たちのエピソードを交えて紹介をしていました。







学校案内が終了後、2つのグループに分かれました。
今回は、調理室では生徒会執行部と「カレー作り」と生物化学室では「キャンドル作り」でした。
<カレー作り>



<キャンドル作り>



みんな、楽しそうです。

その後、調理室に集まって、50期生徒会執行部が製作した学校紹介ビデオを上映しました。

上映の後はみんなで作ったカレーを食べました。
ご飯が足りなくなるハプニングもありましたが、無事に終わりました。








来年度に会えることを楽しみにしています♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by