2016年11月12日土曜日

速報!修学旅行出発

いよいよ出発の日がきました!
朝早くにも関わらず、先生達や下宿の方が見送りにきて下さいました。

実行委員のメンバーは一足早くの集合です。
服装ははすでに沖縄です(笑)


みんなに配る荷札の準備しています。



この日のために髪を染め直してきた子も!

だんだん集合してきました。

下宿からの送迎もだんだんやってきました。

出発前の記念撮影♪

下宿に忘れ物を取りに行った子も(笑)
間に合ってよかった!

バスも準備万端!


いよいよバスに乗り込みます。

沖縄に向けて出発!行ってらっしゃい!
いっぱい思い出を作ってきてね。


 ・・・・と見送って帰ろうとしたら。一台のバスが学校へ。
玄関にカバンを忘れたと戻ってきました。

すぐにカバンをもって再出発!

次回は現地の様子もお伝えしてしたいと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by