2016年9月26日月曜日

休み明けの様子

この間学祭もあり、ずっと職員室入室禁止でしたが、今日から再び職員室に賑わいが戻りました。

お昼休みに教室を覗きにいきました!

1年生の教室では音楽を流し、お菓子を食べながら楽しく会話していたりお弁当を食べていたりと、休み明け良い表情を見せてくれました。

 携帯ゲームに夢中です。

腹筋について話しました。
意外と私(新道)も、たま~に鍛えています。

3年生はまったりとした時間を過ごしていました。

今日が18歳の誕生日♪
誕生日ケーキが楽しみですね♪

 女子トークに混ざる男子

廊下で1年生2人組をパシャリ📷

売店前で立ち話

今日は天気が良かったので中庭には多くの生徒が集まっていました!

ワイルド系男子!

旧体育館から素晴らしい演奏が聴こえてきたのでかけつけてみると
楽譜も見ずに、なんと好きなアーティストの曲を耳コピして弾いていました!!!

 その隣では読書をしながらお昼寝。
キレイな演奏に眠気が増したのかな?


放課後は学祭で使った木材を、2年生が片付けしてくれました!
お疲れ様です。


このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by