2016年9月2日金曜日

教育実習生の研究授業

教育実習生の高橋星(さとし)先生が今日、最終日になりました。
朝の放送礼拝では、この2週間の感想や在校生に伝えたいことを語ってくれました。
 全校中で聞き入っていました。

また、2時間目には3年B組に研究授業が行われました。
昨日からすでに緊張していたようです。

 教壇に立つ姿も様になっています。


  他の先生方もたくさん見にきています。


この2週間でさまざまなことを学んだと思います。
きっと素晴らしい先生になることでしょう。
高橋先生、お疲れ様でした。また、行事などで学校に顔を出してくださいね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by