2016年9月13日火曜日

学祭準備1日目写真集

1年生作業編

まずは何から取り掛かるか打ち合わせ

段ボールを丸くくりぬき、くりぬいた段ボールを外で待機している男5人組に窓からパス
 真っ白に塗っています

2年生作業編

作業に疲れて休憩中

段ボールに画用紙を張ってカラフルに彩っています

 2年B組ではどうやらDisneyがテーマらしいです

生徒会作業室では白く小さい人らしきものがたくさん転がっています
作り上げられるものがだんだん見えてきましたが当日までのお楽しみです

力作業編

重い台を一人で持ち上げている姿にびっくりして思わずカメラを向けてしまいました

倉庫から中庭に、テントの骨組みを運んでいます
重いと言いながらも友達と楽しそうに運んでいました
中には険しい表情も

合唱編

1年生も初めての合唱練習に力が入ります

パートに分かれて練習

体育館で声が通っているかチェック


明日から16日までは朝から丸一日かけての作業です!!
どのクラスも本格的に作業に入るので、ケガなく楽しみながら作業してくれればと思います!




















このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by