2016年7月4日月曜日

野球の集い

先週の水曜日、外のグラウンドで野球大会が行われました。
この日は「野球しようよ」と言わんばかりの快晴でした。

 

事前に呼びかけたところ40名近くが集まり、3チームの総当たり戦で試合が行われました。


 そして試合開始です。
審判は菊地先生が務めました。

投球も

打者も様になっています。

大谷翔平!?







試合終了後、なんと全ての チームが1勝1敗の引き分けでした。





順位はなんと代表者のじゃんけんで決めることになりました。




最後に勝ったのはチーム「新喜劇」のみなさんでした。


菊地先生も暑い中ありがとうございました。

今日の全校礼拝でチーム新喜劇の表彰が行われました。




暑い中頑張りました!



このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by