2016年7月11日月曜日

夏季スポーツ大会2日目

お待たせしました。夏季スポーツ大会2日目です。
最初は各競技の決勝トーナメントが行われました。

どの競技も真剣です。






 
そのあと、全体種目としてグラウンドで大運動会が 行われました。
学校では数年ぶりの開催(グラウンドで)とのこと。
天気も良く、絶好の運動会日和でした。
 種目は障害物競争、玉入れ、5人制リレーの3種目です。





寮母さんたちも応援に駆けつけてくれています。



最初は障害物競争です。ぐるぐるバッド→平均台→2人3脚→借り物の順で進みます。






続いて、玉入れです。これはクラス全員参加の競技です。







最後は5人制リレーです。各クラス選抜の5人がバトンをつなぎます。







全体種目終了後、いよいよ各競技の決勝戦が行われました。
最初はバドミントン、卓球、ソフトバレーのあと、ドッジボール、バレーボールの順で行われました。






決勝戦ということもあり、応援にも熱が入ります。




この表彰は後日行われます。みなさん、お疲れ様でした!
 この後は期末テストがありますが、頑張って下さい。

 執行部のみなさんも夜まで準備ご苦労様でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by