2016年5月26日木曜日

軽音部・新歓ライブ

昨日、軽音部による新入生歓迎のライブが行われました。
今回はダンス部も参加しました!

 キレのあるダンスで会場を沸かせてくれました。


MCの2人が会場を盛り上げてくれています。

2年生コンビが熱唱しています。
 





最後は生徒会長の小林くんです。
プロジェクターを使いながらのライブでした。



約1時間のライブでしたがみんな楽しそうでした。
次回は1年生も参加して欲しいですね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by