2016年5月24日火曜日

1年生研修会(前編)

しばらく更新が滞ってしまい申し訳ありません。
5月19日、20日に行われた52期の一年生研修の様子です。

出発前の執行部です。ピンクのユニフォームで気合が入っています。

出発前のバス内。楽しみなのが伝わってきます。 
それではLet's go!


あれ?バスが止まった。
外に誰かいる?

バスに乗り込んできたのはなんと、仮装した今堀先生でした。

きえこ先生も仮装しています。
担任の先生方、お疲れ様でした!

施設に到着後、さっそく昼食です。
執行部も1年生の間に入っていろんな話をしていました。


昼食後はいよいよミニ強歩です。





無事全員が完歩しました!

ミニ強歩が終わり、夕食の時間まで自由時間です。
カードゲームしたり。
 

先生や執行部も入っていろんな話に華が咲きます。

映画にも夢中だったりとそれぞれが楽しく過ごしていました。

続きは次回にします。夜レクの様子を中心にお伝えします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by